(御意見・御感想を聞かせてください。→ BBS or E-mail )

◆ 1/8 スケール

【 李 淑花 -Li Shuhua- 

1/8 scale Li Shuhua  @ Quartett!
『Quartett!』より。 (C)Littlewitch
 
 

◆ 改訂版のこと。

  ●淑花の再販にあたって、破損した原型の補修と共に、前髪や顔、腹部などの一部ディテールを変更してあります。

■バストアップ
091011L03.JPG - 127,207BYTES

●作例では、前髪右側部分をくり抜いてチョットだけディテールUPしています。ほとんど印象は変わりませんでしたが(苦笑)。

●改修により顔の印象を前より幼い感じに。瞳の塗り方もシャルロットに近い感じにしています。


■全身
091011L02.JPG - 126,781BYTES

●腕は補修の際に若干ポーズを変更しました。

●前回のスウファは夏のビーチをイメージして塗ったら少々色が強すぎた嫌いがある為、今回は色白にしてみました。

091011L04.JPG - 86,311BYTES

  ●今回あばらをうっすら追加ディテーリングして、全体的に痩せ型で線は細いけど出てるところは出てる感を狙ってみたり。


■眼鏡装着ver.
091011L01.JPG - 100,572BYTES

●もちろん五菱重工さんオリジナルエッチングメガネキットEG-06を装着可能です。今回はオーバル型のフルリムタイプで撮影。

☆   ☆   ☆

●というわけで、この淑花はトレフェスで頒布予定です。さらに今回は価格も改訂版でお買い求め易くなっておりますので、どうぞ宜しく。

●エッチングメガネは同イベントに参加される五菱重工さんのブースにてお買い求めください。(コトブキヤ店舗でもお買い求め頂けます。)

 

(2009.10.11)  

 
Indexへ戻る
inserted by FC2 system